
こんにちは〜!優子です。

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日の日曜日は前期最後の競技会、東部日本ダンス選手権でした!

私たちの結果は…最終予選ゆう★ 目標には遠く及ばずでした。

ですが、得るものもたくさんあった今回のコンペ。

また後期に向けて、オフのうちにしっかりと鍛えなおしたいと思います!

 

コンペのあとは、中村ダンスみんなで前期お疲れ様会をしました〜ランチ

後楽園ホール近くのMLBカフェという、メジャーリーグをテーマにしたカフェ&レストランです!

↑こ〜んなタワー系ビアサーバーなんかがあって素敵な空間はーと

最初は飲み切れるのかな〜?なんて心配してましたが、みんなスイスイ呑んでましたよ〜笑

 

前期のコンペも終わり、これからはパーティーシーズンに突入です!

いよいよ当教室のサマーパーティーも迫って参りました。

今朝からプロショーで披露するフォーメーション練習が始動!

来ていただいた皆様にとって素敵な一日となるよう、スタッフ一同頑張ります!

JUGEMテーマ:社交ダンス