
JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!美紗ですうさぎ

金曜日からお休みを頂き、大阪で行われた全日本選手権に出場してきました。

結果は…浅井・山城組が日曜日のプロスタンダード・ライジングスターの部で第5位に入賞致しました‼

 

実は前日の土曜日にライジングのラテンにも出場したのですが、まさかの1次予選敗退・・・とっても落ち込みました。が、夜に中村先生に美味しいフグを食べさせてもらい復活‼日曜日は前日の反省を生かして1次予選から勝気で踊りました。

 

決勝に進出して嬉しい気持ちも半面、もう少し上の順位に入りたかったので悔しい気持ちも半面です。それでも、今年どうしても超えられなかったC級決勝への壁を超えることが出来たので、来年に向けて弾みがつく結果となりました。

今年はスタンダード、ラテンともに昇級を逃してしまい苦しい年でしたが、その分得たものも大きかったので、めげずにひたすら進もうと思います。

 

これから試合の前日はフグかなーーお金お金お金