JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!美紗ですうさぎ

サマーパーティーまであと少し、準備も大詰めを迎えています。

 

そんな中、私と浅井先生は先週の日曜日に鎌倉に行ってきました。鎌倉といえば言わずと知れた観光地ですが、実は私、地元が鎌倉なんです家

と言っても今回の目的は里帰りでも観光でもなくこちら

鎌倉の大船駅近くある松竹ダンスプラザです。入口には素敵なレッスンウエアが!

 

実は8月から浅井先生がこちらのスタジオでもレッスンを担当させて頂くことになり、その顔合わせも兼ねて、日曜日に行われたステップ講習会に講師として参加してきました。

普段の教室以外の場所でレッスンをするのは2人とも初めてだったので、始まりは少し緊張してしまいましたが…おかげ様で沢山の方にご参加頂き、無事に終えることが出来ました。

参加して下さった皆様、どうもありがとうございました。

 

浅井先生は8月から、毎週月曜日にグループレッスン&個人レッスンを担当します。ご興味のある方は松竹ダンスプラザまでお問合せ下さい。

 

そして…レッスンを終えた後は浅井先生に大船の名物スポットを見せてきました。

大船観音です。

電車の中からも見えるくらいおっっきな観音様で、大学生の時は毎日この観音様を眺めながら通学していました。これからは毎週拝んできてもらうことにします(笑)

皆様も大船方面に行かれる際は探してみて下さいね♪