こんにちは!櫻井です。
先週の土曜に足立組、浅井組とも無事にイギリスより帰国いたしました〜。
長い間お休みをいただき、ご迷惑をおかけしましたが、今週より教室は通常営業を開始しております。

渡英のたびに毎回何かしら事件が起こるのですが、(大雪だったり、真冬なのに暖房が使えなかったり、部屋の水道管が破裂したり…等々)今回は何事もなくホッとしています。

では、イギリスでの写真を少し紹介!

レッスンの合間にスタジオ近くのカフェで休憩中…
ここのパニーニが美味しいのです!




私たちはロンドン南部のクロイドンという街に滞在してました!
駅の近くはショッピングモールや近代的な高層ビルと古い教会などがありました。



UK選手権の前にユニバーサルという競技会にも出場しました!


ユニバーサルで同じ背番号だったアマチュア選手と!



そしてUK選手権!


これは本戦の2予選…次のラウンドへ進めるかどうかは、毎回コール(踊る直前に背番号が呼ばれる)なのでドキドキです!


UK選手権の会場の近くに真っ白の観覧車が出来ていました!素敵。

今回は今までより短期間ではありましたが、レッスンや海外選手との練習会、コンペとたくさんの刺激にあふれた留学となりました。

イギリスでの生活もだいぶ慣れたので、ダンス以外のところでストレスを感じることも減り、自分たちの踊りを磨くことだけに集中出来るようになったことも、嬉しい収穫です。

皆さんに更にパワーアップした私たちをお見せできるよう、頑張りますので、これからも応援どうぞよろしくお願いします!

コメント
コメントする