一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:社交ダンス

 

 

こんにちは浅井です。

 

5月20日(日)に横浜みなとみらいの大さん橋ホールで

C級スタンダード競技会がありました。

 

この競技会はC級選手がB級昇級をかけて戦う

とてもシビアな大会です。

 

私たち浅井組はここ数年、あと一歩というところで決勝進出を

逃していたので万全の準備をして競技会に挑みました。

 

その結果、、、

 

 

準優勝という素晴らしい順位を頂き、同時に年度末B級昇級が決まりました!!

 

当日は生徒さん、先生方や友人など沢山の応援を頂き本当に楽しく踊ることができ、

実力以上の力を発揮できたと思います。

皆さん本当にありがとうございました!

 

今年の競技会はまだまだ続きます。

さらに自分の技術を磨いて自分たちのダンスを極めていきますので、

応援をよろしくおねがいします。

コメント
コメントする