JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!浅井&美紗ですカエル

おとといの日曜日はジャパントロフィー・全日本10ダンス選手権でした。10ダンスは単科戦で種目ごとに結果が出るのですが、浅井組はタンゴとクイックステップで決勝に進出しました!久々の試合で久々の決勝。やはりフロアで名前がアナウンスされるのは嬉しかったですき

そしてもう一つ皆さまにご報告があります。

このたび、私たち陽平・美紗は結婚致しました。

ご報告が遅れてしまいましたが、実は8月20日に婚姻届を提出し、同じ日に挙式・披露宴も行いました。 という訳で恥ずかしいですが結婚式の写真を少々…

中村先生をはじめスタッフの先生方も来て下さいました

しゃもじでケーキ食べさせてみたり

ダンス踊ってみたり

カラードレスはダンスで着なさそうな衣装を選びました

実は私達は、学生の時に先輩が決めた組み合わせで偶然ペアになったカップルでした。あれから10年、まさかプロになり結婚するとは思いもよりませんでしたが、2人で明るい未来を築いていこうと思います。

ちなみにダンスではこれまでと変わらず、浅井陽平・山城美紗組として活動していきます。次の試合は9月24日のC級スタンダード、私達の本命の試合です!頑張るぞー力こぶ

コメント
浅井先生、山城先生
御結婚おめでとうございます〜!
いやービックリ。たまたま覗いたブログで知りました。めでたいですね。
以前のパーティ、お二人のクイックステップデモ。終盤、一瞬 山城センセの表情が強張ったと思ったら・・トリャ〜って浅井センセが山城センセを投げ飛ばす!?
だけど・・山城センセはニッコリ床の上で余裕のフィニッシュ。な、なんたるイリュージョン!
お二人はガッチリ信頼しあっていらっしゃる、ダンスのペアって素敵!と感動したあの日を思い出しました。オバサンの勘は当たっていたのですね。フフフ。
末長くお幸せに!
  • by かじ
  • 2017/09/11 1:59 PM
かじ様
ありがとうございます。
クイックのデモのエンディングは、私達もとても気に入っているんです。これからも皆様にアッと驚かれるようなデモを沢山お見せ出来るよう、2人で頑張ります!
  • by misa
  • 2017/09/12 7:59 PM
コメントする