JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!優子です。

昨日は池村ダンススクールの10周年記念パーティーでしたき

とても盛大な会で、参加することができてとても嬉しかったです。

いよいよ夏には中村ダンスも10周年パーティーということもあり、大変勉強になりました。

 

さてその帰り、会場のロイヤルパークホテルからタクシーで帰宅したのですが、降車の時に運転手さんより

「前にもお乗せしたことありましたねー!」

と言われビックリ!

なんと以前にも同じルートで私達を乗せたことがあったそうなんです。

きっとダンスヘアにダンスメイク、トランクに入りきらないくらいの大荷物だったので印象に残っていたのでしょう。

それにしてもこの東京でなんという偶然!こんなこともあるんですね!

二度あることは三度あるというので、また出会うこともあるかもしれませんね(笑)

 

そして今日は教室よりお知らせがひとつ。

ブログタイトルにもある通り、入会金無料キャンペーン実施します!

期間は4/1(土)〜4/29(土)です。

入会金¥2,160−を無料とさせていただきますので、この際に教室に足を運んでみてくださいね。

もちろん見学や体験レッスンも大歓迎でございますはーと

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする