一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!美紗ですうさぎ

気が付いたら3月後半‼桜も咲いて、春はもうすぐそこですね。

週末は3連休でしたが、日曜日はC級スタンダードの試合、春分の日(月曜日)は技術団体スターライトダンサーズのパーティーと大忙しでした。

 

試合はB級昇級をかけた大事な一戦だった訳ですが、私達の結果は最終予選と大撃沈。決勝とオナーダンスを踊るつもりで練習していたので、早々に終わってしまい単純にとても悔しかったです。試合終了直後は落ち込みましたが、今回は今までに無くたくさんの人が声をかけて励まして下さり、早々に復活しました晴れ腐らずに練習に励もうと思いますkyu

そして…昨日のスターライトダンサーズのパーティーには、中村俊彦ダンスアカデミーのスタッフ全員で参加してきました。プロショーでは、現役選手が2チームに分かれてダンスバトルを繰り広げるチームマッチが行われました。足立組と浅井組は同じチームだったのですが、見事勝利!!賞金をチームの皆で山分けして、懐が温かくなりました(笑)やっぱり勝ちは嬉しいー金

 

さて、次回のイベントは4月9日(日)、後楽園ホールにて開催されるラテンB級競技会です。足立組、浅井組共に出場しますので、応援どうぞよろしくお願いします‼ラテンも頑張るぞーぴのこ:)

コメント
コメントする