一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは!

北風が目にしみると思ったら花粉が来ていることに気が付いて焦っている浅井です。

 

毎年恒例の新春ダンスパーティが2月4日(土)に日暮里駅のファーストプレイス東京にて行われ、盛況のうちに終了しました。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

去年の年末から準備を始め、トラブルもなく、来ていただいた皆様に楽しんで頂ける会になったと思います。

また、今年は外部の生徒様の参加も多く、大変盛り上がりました。

ダンスによって人の輪がひろがっていくのはとても嬉しいですね。

 

私は音響の担当をしていたので、ダンスタイムの曲を選んだり、トライアルの曲を編集したりとDJのような仕事をしていました。

あまたの曲の中から踊りやすく、聞いていて気持ちのいい曲を選び出すのは中々骨の折れる作業でした。

 

皆さんもどこかのパーティーに行った時、どんな音楽が流れているかよく聞いて下さい。音響担当の先生のこだわりや苦労を感じてみるのも面白いかもしれないですよ。

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする