一定期間更新がないため広告を表示しています


本日12月24日は中村俊彦アカデミーの2016年最後のレッスン日です。
今年も皆さんのダンスライフに携われましたことに感謝しています。

ダンス教室としてのフェイスブックやブログの立ち上げと更新をスタッフに任せて今年からスタートしました。
今年のうちに私自身も書き込ませて頂きました。

今朝は娘と新宿御苑でお散歩とかけっこをしてからお昼過ぎに出勤でした。


今夜はスタッフで打ち上げの食事。
そして明日はオフでXmas休暇を一日満喫して、明後日の26日はこちらに通う学生の競技ダンサーやOB OGにも手伝ってもらって例年通りの大掃除です。

8月11日には10周年パーティーを予定している来年は、1月4日からレッスン日がスタートします。

足立櫻井組はイギリスに短期留学中で留守ですが、UK選手権に出場後に帰って1月23日からはレッスン再開です。好成績に期待です。

年が明けたら早めにダンスに向き合って、まずは2月4日の新春ダンスパーティーでカッコ良く踊れる様に準備する予定です。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!
コメント
コメントする