一定期間更新がないため広告を表示しています

あーっと言う間に一年が過ぎていきました。


この教室のblogも9年目にしてやっと開設いたしました。
沢山の方にに楽しんでいただけているという声を聞き、とても有り難く感じています。

スタッフの2組は教師としてもダンサーとしても日々成長が見られます。
母の様な気持ちで見守っている私ですが、
今の4人は手取り足取りの幼児期を過ぎ一歩ずつ自分達の足で進んで行けるまで成長してきています。
…う〜ん、でもまだまだ母の目は離せません(笑)

そんな4人を来年も見守り続けたいと思っております。
応援よろしくお願いします!!

さて…
早いもので、教室も来年で10年になります!
9年目である今年は、来年の準備を進めると共に
今までの事を振り返る時間も多かった様に思います。
私個人的にも、
娘の入園から始まり毎日が新しい経験ばかりでしたが、
ダンサーとしての自分を見つめ直す時間も増えていました。

とにかく節目の来年は、
心機一転 初心に戻って(?)
…の、スペシャルイヤーにしたいと思ってます!!

皆様、来年もどうぞよろしくお願いします!


Merry Christmas and Happy new year !!
関連する記事
コメント
コメントする