JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!浅井&美紗ですカエル

もうすぐクリスマスですね!写真は先日パーティでお邪魔した目黒雅叙園のクリスマスツリーです。

さすが雅叙園!飾り付けが和風で素敵ですハート

 

さて、今年のお教室の営業も残りわずかとなりました。今年1年、レッスンに来て下さった皆様、試合の応援やパーティーに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

今年を振り返ると、試合の成績が今一つ振るわず、悔しい思いが残る年でした。そんな中、試合会場や教室で沢山の方に励ましの声を頂いたのが自信になりました。私達はプロになってもうすぐ5年です。皆様の支えのお蔭で、こうして練習に励んで試合にチャレンジ出来ているんだという事を改めて実感しました。皆様の応援に応えるべく、来年は飛躍出来るように頑張りますキラキラ

 

2017年前期の浅井・山城組の主な試合は、

2月12日(日) NATD杯プロライジングスターダンス競技会(スタンダード)【後楽園ホール】

3月19日(日) C級ダンス競技会(スタンダード)【後楽園ホール】

となります。他にも競技会には出場しますが、この2試合が正念場です。皆様、引き続き応援どうぞよろしくお願い致します。

 

○最新イベントのお知らせ○
〜 新春ダンスパーティー 〜
日時:2017年2月4日(土) 13時開場
場所:ファースト・プレイス東京 サブホール
料金:前売 7,000円(当日 8,000円)
☆軽食・ドリンク付き
内容:ダンスタイム・トライアル・ミニデモ・ショータイム
予約受付中!!詳細はお問合せください。
TEL:03-5368-0941
 

関連する記事
コメント
街はキラキラXmasイルミネーション、今が一番華やかな季節ですね!☆
ダンスの世界もパーティーシーズンですが、今日は今年最後のレッスンでした〜♪
一週間のレッスンお休みは辛い、身体が鈍ってしまいそうなので自主練しま〜す(汗)
ウエストのサイズはキープしておきます!(笑)
風邪(鼻炎?)も治さないと〜(^_^;)
健康第一、ダンスが出来て幸せです!
今年もあっと言う間でしたが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Merry Xmas♪ & 良いお年を〜!(*^_^*)

  • by Rin’
  • 2016/12/24 3:09 AM
Rin'さん、今年も一年ありがとうございました。
今年は気温や気候の変化が激しく、体調管理も難しいですね。
私も、ダンスができる幸せを日々感じていられる様に身体に、気をつけていきたいです。
これからも最高の幸せを提供できる様に、スタッフ一同サポートしていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  • by Tomo
  • 2016/12/24 11:10 PM
コメントする