一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!

中村俊彦ダンスアカデミーの浅井陽平です。

 

前回のブログで優子先生が競技会のおめでたい結果を投稿していたので、

負けじと浅井・山城組の報告をしたいと思います。

 

6月26日に行われたC級ラテン競技会で準決勝に入りました!

初めての準決勝だったので素直にうれしいです。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

この結果によって、後期のC級ラテンで決勝六位に入ればB級に昇級が決まります。

私たちはC級スタンダードでも準決勝に入っているので、

後期の結果次第ではスタンダードとラテンのダブル昇級の可能性が出てきました。

 

後期に向けて、夏のオフシーズンもダンスに磨きをかけていきたいと思いますので、

応援よろしくお願いいたします!!

コメント
コメントする