JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!優子です♪

実は私、先月末に鼻かぜをひいてしまい、“鼻セレブ”が欠かせない日々を送っておりました。

さすがの鼻セレブ、たくさん鼻をかんでもヒリヒリしなくて良い。

おかげ様で、今ではすっかり治って元気いっぱい!です。

 

ですが今、巷では風邪に胃腸炎、ノロ、インフルエンザ…と冬の感染症が蔓延してますね。

教室の生徒さんからも「体調不良でお休みします。」というキャンセルの連絡がちらほら。

ほんと流行ってるんだなって思います。

足立先生も喉が痛くて病院いったら、「待合室がものすごく混んでたー!」と言ってたし。

 

みなさまもどうぞ、お身体気を付けてくださいねー!

予防策としては

ー蠕い

△Δい

L髪嵶蓮塀淑な睡眠&バランスのとれた食事) だそうです!

忙しい時期こそ、自分を大事にね♡

 

ちなみに中村ダンスの玄関にはコレ↓置いてあります。

時期を問わず常設ですので、ご自由にお使いください♪

 

さてさて、明日は学生のラスト競技会「冬全」(冬の全日本)です!

出場選手のみんな、応援してます♡

悔いのないよう、ダンスをエンジョイしてくださいねーー(#^^#)

 

 

○最新イベントのお知らせ○
〜 新春ダンスパーティー 〜
日時:2017年2月4日(土) 13時開場
場所:ファースト・プレイス東京 サブホール
料金:前売 7,000円(当日 8,000円)
☆軽食・ドリンク付き
内容:ダンスタイム・トライアル・ミニデモ・ショータイム
予約受付中!!詳細はお問合せください。
TEL:03-5368-0941
 

コメント
鼻かぜ?
私も先週から風邪をひいてました〜。
喉からきたけど、直ぐに飲んだ薬がよく効いて、熱も咳も出なくて、幸いレッスンは休まないで行けました〜♪
でも、ちょっと油断して薬を止めたら、鼻づまりと鼻声が〜、治らない…(;_;)
これは風邪というより、アレルギー性鼻炎か〜?
私は鼻が敏感で、特に臭覚が強いみたいで、犬みたい!と友達からよく言われます!(^_^;)
感染症予防以外に、臭い対策にもマスクが必需品です!(笑)



  • by Rin’
  • 2016/12/15 12:11 AM
Rin'様
コメントありがとうございます!
やはりちょっとでも体調の変化を感じたら、早めの対策が大事ってことですね☆
鼻も早く良くなりますように。
実は私も鼻が敏感なんです〜、いい匂いも、良くない臭い(笑)もすぐ反応しちゃいます…。でも周りはあんまり気づかないみたいで(汗)
マスクがあると安心ですね〜(*'ω'*)
  • by 優子
  • 2016/12/15 1:19 PM
コメントする