JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!優子です♡

昨日は後楽園ホールにて行われました、B級ラテン競技会に出場してきました!

年内最後の競技会、しかも持ちクラス戦ということで、気合十分で挑戦したのですが…

結果は残念ながら準々決勝でした。撃沈(*_*;

 

私達はまだまだってことで、気持ちを切り替えてまた頑張っていきます!

集中力と切り替えの早さが足立組のいいところ♡B型カップルなんで(笑)

 

でも良いこともありましたよ〜!

「ブログ読んでます〜!」と声をかけていただいたり!(ウレシー!)

「とっても素敵よ〜!」と言っていただけたり!(テンション上がるー!)

「ドレス写真撮らせてください♡」と言われたり(…照)

 

そして何より皆さまの応援!!本当に本当に力になります♡

お忙しいなか会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

また会場には来られなかったけれど、いつも応援してくださる皆さまにも心より感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

さてさて、競技会シーズンはこれでひと段落。

これからは年末までパーティー等のイベントが盛りだくさんです。

体調にだけはくれぐれも気を付けて、全力で駆け抜けたいと思います。

 

ということで、今夜の中村ダンスはスタッフみんなでインフルエンザの予防接種!

注射コワイー…けど行ってきます!

皆さまもどうぞご自愛くださいませ〜♡

 

(昨日の写真がなかったので代わりに東部日本のときの↑)

 

○最新イベントのお知らせ○

〜 新春ダンスパーティー 〜

日時:2017年2月4日(土) 13時開場

場所:ファースト・プレイス東京 サブホール

料金:前売 7,000円(当日 8,000円)☆軽食・ドリンク付き

内容:ダンスタイム・トライアル・ミニデモ・ショータイム

予約受付中!!詳細はお問合せください。

TEL:03-5368-0941

 

 

 

コメント
コメントする