JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちはー!優子です♡

今日の日中はいいお天気で暖かかったですね!

寒がりで真冬は腹巻とカイロがかかせない私にとっては、過ごしやすかったです。

 

今日は12月最初のダンスタイムがありました!

参加していただいた皆様、ありがとうございました(*'ω'*)

中村ダンスでは火・水・金曜の18時半〜と、土曜の13時半〜でダンスタイム(フリーダンス)を開催してます。

 

今月は全種目クリスマスソングが流れますよ〜。

教室内のイルミネーションの飾りつけも相まって、クリスマス気分を存分に味わっていただけると思います。

この時期だけの特別仕様!ですので、ぜひぜひ踊りにいらしてください。

スタッフ一同、心を込めてお相手をさせていただきます♪

ダンスタイムの詳細はこちらの【教室情報】をご覧ください。

 

 

コメント
いよいよクリスマスシーズン到来ですね。
皆様、公私共にご多忙なことでしょうが、暫し、スタッフの方々の心尽くしの特別バージョンのダンスタイムで、楽しんでリフレッシュ出来ると良いですね。
  • by 夢子
  • 2016/12/03 9:57 AM
夢子様
コメントありがとうございます!
たくさんの方に楽しんでいただいて、日々の活力になるような楽しい時間になればとっても嬉しいです!
  • by 優子
  • 2016/12/03 2:44 PM
コメントする