一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:社交ダンス

 

しばらくぶりの更新になってしまいました。

皆様こんにちは、優子ですリラックマVer.2

 

昨日は横浜の大さん橋ホールにて競技会でした。

まず午前は私たち足立・櫻井組がD級スタンダードに出場。

スローフォックストロットとクイックステップの2種目戦だったのですが、

ここ2年程はずーっとワルツ&タンゴの競技会に出ていた私達…。

果たしてどうなることかと心配でしたが、なんとか決勝5位入賞できましたき

 

いつも準決勝あたりから引きつり出す、私のへなちょこ首も今回は耐えてくれました!

これ、いつも心配なんですよね。

少しずつ鍛えられてきたのかな?…そういうことにしとこ!

 

そして、午後はC級ラテン競技会に浅井・山城組が出場しました。

決勝入賞で昇級が決まるところだったのですが、結果は惜しくも準決勝でしたちゅん

今年最後のC級ラテンということもあって、会場の熱気もすごく、盛り上がっていたように感じました。

 

でも後期は始まったばかり!これから毎週のように試合が続きます。

身体に十分気を付けて、みんなで日々精進していきたいと思いますはーと

昨日は応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

次回の競技会は10月9日(日)のC級スタンダードです!

足立組、浅井組が出場します。

こちらもどうぞ応援よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする