一定期間更新がないため広告を表示しています

今日は中村先生が初のオンラインレッスンを行いました。初回から多くの方からお問い合わせを頂き、盛況のうちに終わることができました。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。



しかしながら、ご連絡を頂いたのにもかかわらず上手くご参加頂けなかった方もいらしたようです。是非次回のご参加をお待ちしております。


また通信状況により画面が見ずらかったという声もいただきました。

こちらも随時改善して参りたいとおもいます。


今回のレッスン内容としては、ラテンを魅力的に踊るためにどうすればよいかというレクチャーでした。

ダンスをする方全員必見の内容で、とてもためになったようです。


来週も同じ時間で中村がレッスンを行います。6月中はオンラインレッスンの料金が無料になりますので、気軽に試して頂ければと思います。皆様のご参加を楽しみにしています!


オンラインレッスン

6月13日(土)午前11:00〜

講師:中村俊彦

テーマ:『ラテンアクションの魅力を磨く、オンラインレッスン第2段!!』

料金:6月中はトライアル期間として、レッスン料無料!


【お申込方法】

mail@nakamuradance.jp 

こちらの教室のメールアドレスへ「お名前・受講日・電話番号」を記載して送信してください。

受付完了しだいご返信いたします。

申込〆切:6/12(金) 18時まで

 

また、レッスンの受講の流れにあたっては添付した画像をご覧ください。

Zoomアプリはアカウントの登録なしでもレッスンが受講できますので、とても簡単です。




コメント
コメントする