どうもこんにちは!櫻井です!

昨日の日曜日は私達が所属する技術団体、スターライトダンサーズの新年総会でした。

会議のあとには懇親会が行われるのですが、なんと今年は余興としてカラオケ大会がありまして。

くじで当たった人が歌う(半ば罰ゲーム?のような)システムだったのですが、私も当たってしまい1曲歌いました。

久しぶりに心臓バクバク、手汗ビッショリのド緊張をしましたよ〜〜!

踊る方が何倍も(メンタル的に)楽だわ〜と実感しました。

カラオケ好きなんですけどね、今回は友達と遊ぶのと訳が違うので(笑)

 

それはさておき、

2/1(土)、ファースト・プレイス東京にて毎年恒例の教室イベント『新春ダンスパーティー』を開催しました。

当日はたくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

おかげ様で大変盛り上がる会となり、心より感謝申し上げます。

 

ダンスタイムもたっぷり時間をとりましたが、たくさん踊っていただけましたでしょうか?

「毎年楽しみにしてるよ!」とか「次も参加します!」と声をかけていただけて、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございます!!

 

↑最後にオーナー中村よりご挨拶。

 

↑教室に通ってきてくれている、学生・OBOGのみんなと。

 お手伝いどうもありがとう!感謝!

 

これからもダンスを通して、皆様に楽しい時間をお届けできるよう頑張りたいと思います!

今後とも中村俊彦ダンスアカデミーをよろしくお願い申し上げます。

 

次回のイベントも予定しておりますので、また改めてブログでもお知らせします。

お楽しみに〜!

コメント
コメントする