JUGEMテーマ:社交ダンス

こんにちは!櫻井です(o^^o)

昨日は大学生の競技会、全日本学生競技ダンス選手権大会に行ってきました!

通称冬全(ふゆぜん)。

 

4年生の引退試合となるこの競技会は、各大学1種目につき1カップルのみのエントリーとなる、究極の単科戦です。

それだけに、色んなドラマがあります。

結果が出せて喜ぶ人、目標に届かず涙をする人、出場権が得られず悔しい思いもありながら、仲間や友人を精一杯応援する人…。

見ているこっちがもらい泣きしちゃうくらい、たくさんの想いが溢れる空間。

 

↑TNDAファミリーも、全員頑張っていました。いい踊りしてた〜!

 

私も学連で競技ダンスに出会い、ダンスに夢中になったおかげで今の自分があります。

(よく学連出身ぽくないって言われるけど…なぜ笑)

昨日は応援しながら、自分も初心にかえるような気持ちになりました。

 

 

4年間の集大成、最後はみんな晴れ晴れとした顔を見せてくれてました。

 

ダンス部を通して得た経験や仲間は、何ものにも代えがたい素晴らしい宝物です。

自信を持ってこれからの未来に進んで行けますように〜!

本当にお疲れ様でした。そして卒部おめでとう!!

 

 

◇イベントのお知らせ◇

〜 新春ダンスパーティー 〜

日時:2020年2月1日(土) 13時開場

場所:ファースト・プレイス東京

料金:前売 7,500円(当日券8,000円)

内容:ダンスタイム、ミニデモ、トライアル、プロショー その他お楽しみイベントなど

ブッフェ形式の軽食&ドリンクあり

【前売チケットご予約受付中!】

詳細はお電話にてお問い合わせください。

TEL:03-5368-0941

中村俊彦ダンスアカデミー

コメント
コメントする