こんにちは!生まれも育ちも茨城県。櫻井です!

イバラギじゃないよ、イバラキ。

 

突然ですが、

「食べ終わったら、お皿冷やしといて」

と言われたら皆さんどういう状況を想像しますか!?これが分かった方は生粋の茨城人!

茨城では食器を洗い桶に漬けておくことを、「冷やす」と言います。

これが方言だったと知ったのはつい最近のこと。

むしろ標準語では何というのか…!?

ちなみに埼玉出身の足立先生にはぜんぜん通じませんでした(笑)

 

さてさて、昨日は田中忠ダンススポーツクラブのパーティーへ参加してきました。

オーナーの谷川先生は技術団体でもお世話になっておりまして、他のメンバーもスターライトダンサーズの選手が多く、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。


↑初めてトライしてみた髪型。ロープ編み×フィッシュボーンです。

簡単だけど崩れにくく、評判も良かったのでまた今度やってみよー。

 

私達はプロのショータイムでサンバとチャチャチャの2曲を披露しました。

お客様もたくさん盛り上げてくださって、踊りながらとても楽しかった〜!

 

まだ競技会も残っていますが、冬のパーティーシーズンにも突入しましたね!

体調を崩さないよう気をつけながら、年末まで頑張りたいと思います。

 

 

【イベント】新春ダンスパーティー

日時:2020年2月1日(土) 13時開場

場所:ファースト・プレイス東京

内容:ダンスタイム・ミニデモ・トライアル・プロショー等

料金:前売 7,500円 (当日券 8,000円)

毎年恒例の新春パーティー!

ブッフェ形式の軽食とドリンクのご用意もあります。

プロの他に若手アテンダントも多数スタンバイしておりますので、ダンスタイムではたくさん踊っていただけます。

チケットご予約受付中!

詳しくはお電話にてお気軽にお問合せ下さい。

電話:03-5368-0941

 

コメント
コメントする