皆さんこんにちは!櫻井です(o^^o)
昨日は私たちが所属する、東部JBDF選手会のイベント『チャリティー オールスター ダンスフェスティバル』でした。
現役選手による、年に一度のファン感謝祭!お陰様で大盛況となりました。

私たちはB級、C級選手から編成されるフォーメーションに参加しました。

チームリーダーの東海林先生&悠先生はじめ、みんな活気あふれる明るいメンバーだったので、練習から本番、打ち上げまで、ものすごく楽しかったです!



飛天のフロアはとっても広いので、練習時の数倍のパワーで踊り、走り、リハーサルから汗だく…。
でしたが、みんなでワイワイしながらも、より良いショーを作り上げていくのは、本当に面白い。
素晴らしい経験と仲間に感謝です!

さて私たち足立組には、昨日もう一つ大事な出番がありました。
それは、スポンサー企業様によるファッションショー!
昨年に引き続き、チャコットさんの新作アスリートラインのモデルを務めさせていただきました。

ジャン!

ウェアの紹介アナウンスとともに、ウォーキング&ポーズ!そして短めのデモンストレーション。
人前に出ることに慣れているとはいえ、踊る時とは違う緊張感があります(汗)
でも、たくさん声援を送っていただいたお陰で、楽しめました〜!
ありがとうございました。

さてフェスティバルが終了すると、次はいよいよ後期のコンペシーズン到来です。
はりきって行きましょう〜!

《イベントのお知らせ》
スタジオパーティー
2019年10月5日(土)
場所:中村俊彦ダンスアカデミー
(東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩1分)
時間:15時〜17時半 (予定)
料金:前売り 3,000円
チケット好評販売中!詳細はお電話にてお問い合わせください。
TEL:03-5368-0941
コメント
コメントする