一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは!
足立先生が夏休みで出掛けている合間に、私はずっと気になってた韓流ドラマを、徹夜でイッキ見するという週末を過ごしていました。
どうも櫻井です(o^^o)

“屋根部屋のプリンス”という7年前くらいのドラマなんですけど、ラブコメ&ミステリーで感情揺さぶられっぱなしでしたねぇ。面白かった!

さてさて、今日はお知らせです。
本日より8/26(月)まで、教室でチャコットさんのダンスウェア販売してます!
機能性・デザイン性に優れたレッスン着が30着以上入荷しております。

さらに今だけ特別価格ですよ〜!
定価より10%オフにてお買い求めいただけます。
もちろん試着もできますので、ぜひこの機会にお試しくださいね。


私もどれか買っちゃおっかなぁ〜!
コメント
コメントする