JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!美紗ですうさぎすっかり春になりましたね。ウカウカしてるいると夏になってしまいそうですニコッ

さて、今日はイベントのお知らせです。

少々写真が見づらいですが…4月28日(金) 13:30〜夕方まで、教室にてジャンティさんの展示販売会を開催します。この展示会、年明けに一度開催していて、なかなか好評だったので再びの開催となりました。当日はフロアの一角がジャンティさんのお店に変身します!

今年の夏には教室の一大イベント、10周年パーティーが控えていますので、デモンストレーション用の衣装をお探しの方にはもってこいの展示会です。その他、ドレスだけではなくレッスンウエアも展示予定です。私も前回の展示会でラテン用ワンピースを購入して、練習で気合を入れたい時に着ています。やっぱり新しいウエアで練習するのはテンションが上がりますからね〜矢印上

お気に入りの一着を探しに、どうぞお気軽にお越しくださいませ。