JUGEMテーマ:社交ダンス

 

こんにちは!美紗ですうさぎ

昨日は久々に開催されたビックコンペ、日本インターに出場してきました。武道館で踊るのは本当に久しぶりだったので楽しんで踊れました。結果は2次予選。悔しくない訳ではないですが、外国人選手も混ざった中で更に上に行くためには、まだまだやるべきことが沢山あると実感して、納得の結果でした。

 

そして昨日は念願かなってある人(鳥??)と写真が撮れましたピース

ダンス界のゆるキャラとしてお馴染みのステッピーです。ここ最近はビックコンペになるといつも会場に登場していて、ぬいぐるみ好きの私としてはぜひ一緒に写真を撮りたい存在だったのですが中々チャンスに恵まれず……昨日やっと、予選の合間に舞台裏で待機しているのを見つけて撮ってもらえましたきらきらわーい!

 

さて、私たちは今回初めて、日本インター後に開催される地方インターを巡ることになりました。14日(水)の名古屋インター、18日(日)の大阪インターに出場してきます。その間、教室をお休みするのでご迷惑をお掛けしますが、更にパワーアップ出来るよう精進してきます。どうぞよろしくお願いします。